SSブログ

吉田沙保里【最強】と結婚するのは?しゃべくり(10/29) [日記]

a0800_001179.jpg
しゃべくり007(10/29)のゲストは
吉田沙保里と福原愛。

吉田沙保里は、先日、
国民栄誉賞の授与が決定した。
内閣総理大臣から表彰されたってすごいことだ。

人類最強の女性という肩書き。
パワフルだぜぇ。

チャンピオン漫画のグラップラー刃牙にでてくる
史上最強の生き物、範馬勇次郎を連想してしまうw

範馬勇次郎に似ているのは、どちらかと言うと、
ロンドンオリンピックで金メダルを獲った松本薫かも。

戦う女って、本番の顔が怖すぎなんだけどw

普通にしている時は、乙女な面はあるんだよね。
あ~やっぱり女の子なんだなって感じ。

番組でのトークも、結構可愛らしい仕草を見せてたね。

でも、泰造とかホリケンなんかと組み合いになる時は
顔がマジだった。絶対勝てる気しねぇw

女性アスリートは将来、やはり結婚するのなら
同じアスリートの人と一緒になるんだろうか?
もしくはトレーナーとか関係者かな。

有名な人達はそんな感じだよね。

人類最強の女性と釣り合うには
それ相応の戦闘力(笑)がないとやっていけないよね。
色々とさw

でも一緒にいたら、頼もしそう・・・

共通テーマ:日記・雑感
FXプライム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。